姫路市F様邸、地鎮祭を執り行いました!

4月7日 大安

お天気にも恵まれ春の陽気の中、F様邸の地鎮祭を執り行いました!(^^)!

いざ神事が始まると、ピリッと緊張感のある空気が流れます。

人生で何度も行う事のない、この様な儀式。

ご主人が最初に鍬を入れますよ。

この鍬入れの儀は、土地にこれから私たち人間が手を加え家を建てることを神様に許可を頂くという意味があるんですよ(^^)

しっかりと土地の神様にご挨拶をして、

これから始まる工事の安全とF様ご家族の繁栄を祈願しました。

いよいよ家づくりが始まります。

素敵な家に仕上げたい。ご家族の皆様に喜んでいただきたい。

最高の想い出づくりをしてもらいたい。

この思いを持って我々スタッフ、各メーカー、職人さん皆で完成の日まで身を引き締めて進めていきます!

これから始まるF様邸新築工事、様々な工程をご紹介していきますが、

まず一回目は地鎮祭の様子でした!

 

F様、この度は誠におめでとうございます。

最後になりましたが、あかつき建築設計をパートナーに選んでいただき本当にありがとうございます(*^-^*)

今から数か月の工事期間だけでなく、お引渡しが済んでからも末永く宜しくお願いいたします。

家づくり、ご家族皆で思いっきり楽しみましょうね!

このページの先頭へ

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia