たつの市I様邸新築工事、めでたく地鎮祭を執り行いました!

5月26日

真夏を思わせる、ピッカピカの太陽の下、I様邸新築工事の地鎮祭を執り行いました(*^-^*)

この週末は、運動会を行う小学校も多かったようで、

ニュースでは5月なのに熱中症の話題も出ていましたね(@_@)

とにかくお天気に恵まれた地鎮祭でしたよ!

 

地鎮祭頭を下げる様子

地鎮祭は写真の様に神主さんに来ていただき、土地の神様に新築工事開始前にご挨拶をさせて頂く・・・

という意味合いの神事です。

聞きなれない神主さんの祝詞は、この場に特別な空気を漂わせます。

小さな双子のお子様たちはこの神聖な雰囲気をどの様に感じたのでしょうか。

 

地鎮祭鍬入れ

施主様代表として、この土地に鍬を入れていただきます。

これからこの土地に家を築き、ここに住まい、ご家族と暮らしてゆく。

ご自宅の新築という大黒柱としての大仕事の幕開けともいえる地鎮祭。

ご主人様、見守る奥様、そしてご両親、小さな双子のお子様・・・、

皆様それぞれの想いが胸にこみ上げたことでしょう。

地鎮祭お神酒

 

地鎮祭ご家族集合

初めてお会いしてからもう一年近くが経ちました。

プラン作成も大詰めを迎えていたころ、毎週顔を見ていた可愛い双子ちゃん達(*^-^*)

少し会っていない間に、お姉さんらしくなっているのに驚きました。

この秋に完工する頃には、さらに成長したプチレディに会えるのが楽しみです(*^-^*)

I様、これから工事期間中、お引渡し後、長いお付き合いになりますが、

ウキウキもワクワクも沢山の喜びを共有し、良いパートナーシップを築きましょうね!

この度は、誠におめでとうございます(*^-^*)

 

今回はここまで!

 

 

 

このページの先頭へ

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia