姫路市O様邸、雑誌「はりまの家」の取材の様子をご紹介!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

本日は、昨年お引渡しをした姫路市のO様邸が雑誌「はりまの家」の取材を受けました。

O様邸の写真撮影の様子をご紹介いたします(^^)/

はりまの家取材開始

完工時の写真撮影にも来ていただいたカメラマンさんが、新生活が既に始まったO様邸にやってきました(‘ω’)ノ

建ったばかりの時とは、すこし空気感が変わっているでしょう。

ここは「完工した現場」ではなく「O様の家」になったのです、ご家族の安らぎの場所になっているんですね。

そんな大切な場所を少し取材にお借りしましたよ。

アングル悩むカメラマンさん

プロのカメラマンさんですから、私達とは悩みどころも違います。

どこからどう撮るか、写真に何を入れて何を入れないか、日差しの入り方、その場で色んな事を決めながら進めていきますよ!

目線を変えてみる

素敵なお家ですので、素敵な写真を撮っていただきたい、私達も取材スタッフの方もカメラマンさんも、そしてO様も同じ思いです。

今回は雑誌の撮影ですので、使う写真の枚数には限りがあります。

最大限にこの家の魅力をお伝えできる写真を撮る為に打合せにも熱が入ります。

庭を撮影

夏にはプールも出してお子様と遊んだとお聞きした、ウッドデッキ越しのお庭をパシャリ!

実際に暮らし始めて数か月経ったO様の声を聞きながら、和やかに取材も写真撮影も終わりましたよ!

O様、本日はご協力ありがとうございました(^^♪

雑誌「はりまの家」の発刊をお楽しみに!

今回はここまで!

 

 

 

このページの先頭へ

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web