姫路市U様邸新築工事、完成見学会の準備をしてきましたよ

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

今朝は「あれ?クーラー切り忘れたかな?」と思う程、ヒンヤリした朝でしたね。

皆さま、風邪などひかぬ様、体調管理は万全にしておきましょうね(‘ω’)ノ

 

さて私は昨日、完成したU様邸に行ってまいりました!

今週末の5・6日にお客様のご厚意で行わせていただく、完成見学会の準備の為です。

 

ポーチライト

ポスト

玄関では、お客様がこだわって選んだかわいらしいライトやポストがお出迎えしてくれます(*^-^*)

この様な小物たちが、シンプルな外観にスパイスを効かせてくれています(^^)/

 

造作洗面

 

このU様邸では、天然素材がふんだんに使われております。

床にはアカシア(樹種)の無垢フローリング、洗面化粧台もアカシアの集成材で造作しました。

漆喰クロスも採用し、小さなお子様のいるU様ご一家皆様にとって、優しいお家になりましたよ(‘ω’)ノ

 

外観も、内部もシンプルなのですが、木の木目や素材感が充分なアクセントとなり、シンプルだけどあたたかみのある空間を造り上げています。

 

アイアン棚受け

 

木の素材感に、更にアクセントを加えているのが、この様なアイアンです。

これは棚受けの写真ですが、

アイアン転び止め

リビング側に設けられたニッチでも黒のアイアンが適度な存在感を放っています。

 

この様に、素敵に仕上がったU様邸、10月5・6日に予約制で完成見学会を行います!

まだ予約に空きがございますのでぜひ足を運んでお家づくりの参考になさってはいかがですか!

お申込みはこちらから→OPENHOUSE

今回はここまで!

このページの先頭へ

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia